※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日目なんですが寝る時によく顔を赤くさせながらいきんで泣くんで…

生後25日目なんですが寝る時によく顔を赤くさせながらいきんで泣くんですが調べるとガスが溜まってるや成長や新生児はみんなそうなるとも書いてあるんですが何が正しいのかわかりません。辛そうにしてるので抱っこすると泣き止みます。たまに泣いてるのかな?とどっちかわかんなくなります。みなさんどーしてますか。

コメント

りり

顔を赤くしても気にしなかったです🙌🏻
おー力が入ってるねーってよく旦那と笑ってました🤣

抱っこして泣き止むのであれば、お子さんにとって一番の解決策ですよ😊
ママとパパよく見つけてあげられましたね🧡素晴らしい!!

さくら

抱っこして泣き止むならいいと思います😆