※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供が風邪。上の子は咳と喉の痛み、下の子は熱と咳。食欲はないが元気。マクドナルドが食べたい。皆さんはマックを食べさせますか?

4歳と2歳の子がいます
今、風邪をひいています
上の子は熱は下がり、咳、喉の痛みだけです
下の子は、熱、咳があります
食欲はあまりないですが、元気はあります
何が食べたいか聞くとマクドナルドと答えます
皆さんならマック食べさせますか?
うどんやおにぎりなど作りますが、なかなか食べてくれず、アイスやゼリーなどは食べます

コメント

はじめてのママリ🔰

マックOKだと思います🙆‍♀️吐いたり下痢したりしてなければ好きなもの食べさせてあげていいと思います✨

  • はや君ママ

    はや君ママ

    好きなものなら食べるので様子見ながら食べさせようと思います

    • 10月16日
suu★

マックは食べさせないかも😅
まだアイスやゼリーのほうが喉の痛みには良いのかなって思います。

  • はや君ママ

    はや君ママ

    確かに飲み込むのつらそうですよね

    • 10月16日