※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
家族・旦那

昨日の夜言ってたことと、今日の行動が違ったら怒りますか?愚痴になりま…

昨日の夜言ってたことと、今日の行動が違ったら怒りますか?愚痴になります。
旦那が会社の人とゴルフの打ちっぱなしに朝5時半から行って、7時半頃に切り上げて引っ越しの手伝いをして10時頃で終わって、昼御飯は食べずに帰ってくると昨日の夜、言っていました。10時頃には帰ってくるって事だったので、了承しました。
それなのに、11時になろうかと言うのに、帰ってきません。GPSみたら、まだゴルフ場にいるし、返信すらも返してきません。既読無視です😡電話してやろうか迷ってます。
妊婦の嫁が居るのを知ってて、引っ越しの手伝いを強制的にさせる上に時間守らない会社の人も、断れない旦那も私からしたら本当ありえないです。
こんなことになるのなら早朝ゴルフ行かせず手伝いだけにさせればよかったと後悔しかないです。

コメント