※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。同居の義父が透析をしているのですが、義母が透析した…

ただの愚痴です。
同居の義父が透析をしているのですが、義母が透析したものをトイレに捨てる際に、透析の封を切るのに、まさかのキッチンバサミを使用しているのをみました😵😵😵😵
キッチンバサミは流石にないでしょ😭😭我が子、麺切ったりしてるんだけど!?すぐさま透析用にハサミを渡しましたが、基準が違いすぎてるのか、、、でも普通使わんでしょ😭😭😭疲れます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、それは嫌ですね😭
実の両親でもいや😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭
    漂白しましたがそれでも気持ち悪いので、その使ったやつを透析用にして、キッチンのは新しく買い替えます😭😭

    • 10月16日
うーきち

さすがにそれは不衛生過ぎますね💔💔
ありえません💦ましてやお子さんのご飯にも使ったりしてるのに、、、年寄りって清潔不潔の概念ないですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不衛生すぎますよね😭😭😭昨日たまたま透析のものをトイレに捨てる義母の姿を見たので、それを見かけてなかったら知らなかったのでキッチンハサミを使い続けているところでした。。。。漂白しても気持ち悪いので、やっぱりキッチンバサミ買い換えることにします😭😭😭

    • 10月16日
ママリ✨

気持ち悪すぎます!!!
うちも旦那がキッチンバサミで何切るかこわいので、子ども用は隠してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね。今度から子供用とその他のキッチン用と分けようと心に決めました😭😭✨

    • 10月16日
いっちゃんママ

やばすぎますね😱
何も考えずに使ってたんでしょうね🤦‍♀️そういう価値観違うと疲れますよね😩