※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が気になる方がいます。産前産後に使えるベルトで悩んでいます。トコちゃんベルトⅡの使用感やサイズ、着用タイミングについてアドバイスをお願いします。

初マタもうすぐ5ヶ月です👼
少しずつお腹が大きくなってきて、骨盤ベルトをどうするか悩んでいます。

皆さんのお勧め教えていただきたいです。
トコちゃんベルトⅡが産前産後使えてやっぱりいいのかなと思っていますが、もし使われているからいたら使用感やサイズも気になります。

ベルトの着用タイミングは主に仕事や家事、外出する時でしょうか??

コメント

ちゃむ

トコちゃんベルト持ってますが座ったり立ったり、動くとすぐに上がってきて全然使いませんでした、、トイレも面倒で、、

パンツタイプ?の履く骨盤ベルトオススメです!

• あんころ

あんころ

ありがとうございます😊
    そうなんですね、、
    頻尿になるのにトイレで毎回ずれるのは逆にストレスですね。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月16日
はじめてのママリ

初期の頃はむり、、ってなってましたが後期の今の腰の異常な痛さの時は、トコちゃんベルトすごい良いです!!
座る時は結構締まってんなってくらい違和感あるかと思いますがずれたりとかは特になかったので私はよかったです🙆‍♀️
家事や外出時つけてましたが、特に違和感なくうまく支えてくれてつけれてましたよ!

しずく

daccoのキュッとベルトおすすめです!
トコちゃんベルト試着しましたが、しゃがんだりすると生地が厚くてキツくてしんどかったですが、
daccoのキュッとベルトは薄いのであまり気になりませんでした。

仕事や家事、外出時に着用してます!

• あんころ

あんころ

ありがとうございます😊
    貴重なご意見いただけて嬉しいです✨またお店で探して、試着できたらしてみたいです!

• 10月17日