※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃか
妊娠・出産

妊娠12週で朝腹痛が1週間続きます。出血はないけど病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方いますか?

現在妊娠12週なのですが
朝起きた時だけ1時間ほど腹痛がここ1週間ほど続いてます。
出血などは無いので大丈夫なのかなーと思い病院は行ってないのですか、同じ経験ある方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近地味に張ったりお腹の痛みが少しあるので不安です。便秘かなとは思いますが💦出血ないので様子見です。
自分は毎日あるわけではないので💦毎日あるなら病院連絡した方がいいですよ😵‍💫

• もちゃか

もちゃか

私も便秘なのかなーと思ってはいるんですけど電話だけでもとりあえずしてみた方が良さそうですかね…( ;´꒳`;)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為連絡した方が安心しますよ😌

• 10月16日
はじめてのママリ

1週間ほど続いてるならとりあえず産院に電話してもいいと思います!産婦人科ではなく、他の科の受診勧められたりもあると思うのでとりあえず相談してみると安心かと思います😊

• もちゃか

もちゃか

明日電話とりあえずしてみます!
    不安でいるより聞くだけでも安心するかもですよね…!

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたりしたらさらに不安になっちゃうので、受診するよりとりあえず電話で相談して指示もらった方が気持ち的には安心するかと思います😌

• 10月16日
  • もちゃか

もちゃか

ありがとございます!!

• 10月16日
なぎ

私も毎朝腹痛があります💦
でも尿が溜まって膀胱と子宮が圧迫されての痛みのようで、トイレに行くと改善します!

不安ですよね…

• もちゃか

もちゃか

あぁ!確かにトイレ行ったら改善する気がします!!
    また明日ちょっと意識して確認してみます!

• 10月16日