※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
ココロ・悩み

季節の変わり目に風邪を引き、治らずに辛い状況。義両親が手伝ってくれず、イライラしてしまい息子に当たってしまうことも。心配な状況です。

愚痴はいていいですか?

旦那の両親と同居生活の中4歳娘と2ヶ月の息子を育ててます!

季節のかわり初めに風邪を引いて病院に行って薬を貰ってたけど、なかなか治らないくて、酷くなるバカリです。
日中に治すために体を休めたいけど、息子が寝てくれません!背中のスイッチが入って(泣)
義の両親に日中みてて寝ることもできず!
義の両親達はお互い70代をこしており、自分達のことで精一杯みたいです
イライラしてしまい!息子にも八つ当たりしてしまいます。
息子に対して殺すや産まなきゃ良かったとか
言っていけない言葉を言ってしまいがちです。
息子の首をしめよと思ったこともあります

ほんとにどうかしてますよね。

コメント

春

同居してるのに何もしてくれない義両親にもイライラしますよね…
なんの為に同居してるん?ってなります😭
私も同居経験あるので痛いほどお気持ちわかります😭
首しめないで😭

実家は遠いんですか??帰れるなら帰って気分転換してもいいと思いますよ(* ^O^ *)