※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

先日ゲーセンで息子が大好きなトーマスに乗りたくて順番待ちしていまし…

先日ゲーセンで息子が大好きなトーマスに乗りたくて順番待ちしていました。

息子の前に年長さんくらいの男の子が乗っていてどうやら息子が並ぶ前にそのお子さんはお母さんと何度か連続で乗る約束をしていたみたいで…

そこに息子が並んでしまった為、その子はもう一回このまま乗りたいと言ったんですがその子のお母さんはどうしようと悩んでいて😇
その時にうちの息子が待ちきれず泣いてしまい、どうぞと譲ってくれました。

そして息子が乗る時にトーマスのカードがでてくるのですが息子はトーマスの仲間はなんでも好きなので大喜びをしカードを握りしめトーマスの乗り物に乗ったのですがその横で息子の前に乗ってた男の子があっ!あのカード僕が1番欲しかったやつなのに😭僕が乗っていればあれは僕のだったのに😭と。。その子のお母さんもそうだよね。あれが欲しかったんだもんね…と大きな声で話していて😇

どうしよう、、でも我が子も気に入って握りしめてるし…と思いとりあえず聞こえないふりをしていたんですがそのお母さんが私のところにきてよろしければそちらのカードこちらと交換していただけませんか?と。。

我が子にこっちでもいい?と見せて息子は少し戸惑いつつもうんと言ったので交換したんですがなんだかな😇と思ってしまいました🤣

その後私たちは違うゲームで遊んでいたんですがその親子はずっとトーマスから離れず何度も何度も乗ってカードを集めていて他の方が乗る時は横で何のカードがでてくるかしっかりチェックしていて😇

すごいなーと思ってしまいました。笑

もしこれが息子が1番好きなキャラクターだったら交換しなくてよかったんですかね??
今回はたまたまどちらでもよさそうなキャラクターだったし泣かれてしまったので交換しましたが…。

コメント

よほどトーマス好きなんでしょうね、
その子もお母さんも
何度も付き合うのすごい。
しかも年長さんなら
話も通じるはずなのに!!!

私なら即退散します😂😂😂

息子さんも良くオッケーしましたね!
そこで嫌だと言えば
話は変わったでしょうし
私も交換しちゃうと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

即退散🤣🤣🤣それが一番ですね🤣👍🏽✨
    向こうのお子さんに泣かれてしまったらなんだか申し訳なくなってしまって交換に応じました😇💭

我が子は多分交換っていうのに理解しておらずよくわかんないけどうんって言ったんだと思います🤣
    確かにここで息子が拒否した場合…向こうの親子は折れなさそうですしめんどうな事になっていたかもですね😇
    コメントありがとうございました🌼

• 10月16日
ゆうか

すごいなー子供も我慢できてないし親も我慢できない感じですよね笑
子供が喜ぶ顔が見たいのはどの親も一緒だと思うけど人に頭下げて譲ってもらってまでその笑顔守りたいか?😂

以前まだ私に子供がいない時、くら寿司で子供連れがガチャポン出るたびにいーなーいーなーって大声で言ってて親が○○ちゃんにくれるかもよ!ってこっち見て言ってて子供もずっとこっち見てるのでうざくてあげました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供も親も我慢できないまさにそうですね🤣
    ほんとそれです🤣👍🏽自分の子はそれで笑顔になっても相手のお子さんを悲しませてしまうかもしれないって思うと交換なんて私ならお願いできません😇

ちょっとくら寿司の話びっくりしました😂😂
    ○○ちゃんにくれるかもよはやばいですね😂😂
    もし息子がいーなーとか言ってしまったら私なら静かにしてと黙らせるのに必死になると思います🤣笑

• 10月16日
とも

うざい親子ですね…無理です😂
S★さん優しいですね❣️私なら「これはこの子がもらったやつだからごめんね〜」ってそそくさ逃げちゃう意地悪なおばさんだと思います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ともさんみたいにはっきり言えたらいいのですがなんせ私の性格が断れない性格で😇😇
    でももし次同じような事があったら私もそそくさ逃げるようにしてみます🤣👍🏽

• 10月16日