※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院する予定で、上の子と離れる寂しさや緊張、不安で眠れません。麻酔の効果が心配です。

日付変わったから今日なんですけど、計画無痛分娩で入院します…
バルーン入れたり、麻酔の管入れたりの処置をする予定です…
上の子と5日間くらい会えない寂しさと、無痛分娩への緊張とか怖い気持ちで寝れません…
麻酔効かなかったらどうしよとかばっかり考えてしまって😇

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛で産みました!生まれる10分前まで涎垂らして爆睡してました笑笑
麻酔めっちゃききましたよ!寝れるくらい!頑張ってください🥰

• 🌙

🌙

そういうお話聞くと頑張れそうです😂
    私も寝てられるといいな…
    頑張ります!
    ありがとうございます😭

• 10月16日
23

私も経産婦で計画無痛分娩で出産しました!
もちろん上の子と旦那に会えない寂しさはありました🥺
が、、出産は楽しかったです!
麻酔も効いてウトウトしてたら赤ちゃんが降りてくる感覚あって、
「赤ちゃんすぐそこにいる気がします〜」と助産師さんに声かけると
「もう全開大!」てことでほんとリラックスして赤ちゃんの産まれてくる瞬間目に焼き付けました〜🫶

無事、出産なさいますように👶

• 🌙

🌙

赤ちゃん降りてきてるのわかる感じがすごく気になります🥹
    私も感じれるといいなぁって思いました✨

ありがとうございます😭✨

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

予定がわかってるだけに、時間がせまってくるし緊張しますね💦上の子と離れるのは寂しかったですが、案外けろっとしていて、こっちがもっと寂しがってくれよーって感じでした😌
無事にうまれますように!