※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お出かけ

来月に土曜日授業参観があり次の週の月曜日が休みになりました。以前、…

来月に土曜日授業参観があり次の週の月曜日が休みになりました。
以前、お誕生日のカタログギフトもらっていて東京駅近くのチョコレート専門店のチョコレートパフェ食べれるギフトにしました!(,,・д・)2名使えるチケットなので、娘と行こうと思います😃
しかし、東京駅って乗り換えなどでしか利用してないのでせっかくならちょっと色々見たいなって思ってます!(^∇^)
キャラクターストリートがあって二回ほど行ったことあります。どこかいいスポットありますかね!?(・・;)あと、お昼どうしょうか悩み中です。

コメント

ふぅ。

お菓子かぶりになっちゃいますが、東京駅地下のおかしランドはできたてお菓子が食べれてプチ工場見学の雰囲気も楽しめます😚👍
甘いチョコのあとにできたてカルビーでしょっぱいものとか♥️笑