※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外回転術を受けたことがある方いますか?かかりつけではできないので、他の病院で考えています。紹介状は初診前に取るべきでしょうか?流れを教えてください。

外回転術をかかりつけ以外の病院で受けられた方いますか? 
※リスクがあるので受けない方がいいなどのご意見は結構です。
34w0dで逆子と診断されました。
かかりつけでは外回転術はやっていないとのことなので、外来で対応可能な病院で外回転術だけ受けようか検討しています。まずはリスクも含めて施術についてお話を伺いたいと思っているのですが、初診を受ける前にかかりつけから紹介状を貰うのが先でしょうか?流れなどお分かりになる方教えていただけますとすごく助かります。

コメント

ママ

紹介状あった方がいいです!
話が早いし丁寧です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくだらさりありがとうございます!距離的に分娩はかかりつけ病院になると思うのですが、紹介状って書いてもらえるものなんでしょうか?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません目星を付けている病院のhpみたら紹介状を持ってこいと書いてありました!

• 10月15日
うに

紹介状あったほうがスムーズだと思います!
私も二人目紹介状ありでいきリスクなど聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!紹介状を貰うには一度診察を受ける必要がありますよね?週数的にも余裕なさそうなので月曜に早急に予約します…!

• 10月15日
  • うに

うに

うちは診察要りました!うけるならばリスクもありますし早めのほうが良いと思います!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!早めに紹介状貰って受診するようにします!

• 10月15日