※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさん一人で育児(子供の世話や相手)してるとき「見ているだけで疲…

みなさん一人で育児(子供の世話や相手)してるとき
「見ているだけで疲れるわ〜。」みたいなことを周りから言われたら、
正直どう感じますか?

(この騒がしい元気な光景を見ているときです)



モヤっとするのおかしいですか?

ちなみに義母と旦那に言われます。
ただ単に大変だね、って意味なんだろうけど
義母はまぁ他人だからいいんですが
旦那に言われたらもやっとしまし。

コメント

うー

私だったらイラッときます笑
だったら手伝ってって感じです😅

  • ママリ。

    ママリ。


    イラっとしますよね😅
    他人事な感じもイラっとします。
    義実家行ったとき、毎回言われます😅

    • 10月15日
もも

私自身も同じ気持ちなので、いやほんとそう!!って思ってしまいます、、
よく父から男の子無理!とかほんとあんたすごいねとか言われるので、そうでしょ!って鼻高々です笑

ちょっと私の感覚がおかしいのかもしれません😓