※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizoon1206
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群の疑いで入院中。バルーン入れたら陣痛らしき症状が。促進剤で痛みが心配。助言を求めています。

今日の検診で妊娠高血圧症候群の疑いがあり、肝機能も悪くなってるから早く産んだ方がいい!
ということになって先ほどから入院しました。

子宮口は2cm位開いていたらしいのてすが、バルーンを入れてもらってから急に陣痛らしきものが来始めてドキドキです……

これから促進剤の点滴したらもっと痛くなるのかと考えるとめっちゃ怖いです💦💦

みなさん、こんな私に渇を下さい‼(笑)

コメント

♡ミキティ♡

私もバルーンを朝から入れて陣痛らしきものが‥なかなか子宮開かず入れたまま次の日の朝を迎えましたょー!!

朝バルーンが抜け、朝から促進剤スタート!!

促進剤し始めるとさらに痛さアップΣ(⚙♜⚙ )

昼過ぎには陣痛ピークに近い‥けど子宮が全開にならない&赤ちゃん下りてこなぃw

血圧が上がり分娩台でモニターつけてスタンバイ!!

陣痛1分間隔で激痛。

痛すぎて痛すぎて‥痛みから逃れたい‥誰か私を殺してーw

こんなに痛いのになんで私生きてるの?

普通気絶したり意識失うでしょ?

なんで私意識あるのょ。

って思うくらぃの痛さが来てやっと我が子が出てくるから、まだまーーーだですょw

• mizoon1206

mizoon1206

コメントありがとうございます‼

やっぱりもーーーっと痛くなるんですねー(´;ω;`)
    恐ろしい(´;ω;`)

促進剤の点滴したくないですー(笑)

• 12月19日
  • ♡ミキティ♡

♡ミキティ♡

ぅんwぅんw

もっと痛くなります!!

最初カワイィ声で「ふぅーーー。イタタタターーー。」って言ってたけど、最後らへんは「ゔーーーー。ゔーーーー。」と低い声でもやは人の声じゃなかったと旦那に言われましたw

まだ声に余裕があるな‥

まだまーーーだw

• 12月19日

mizoon1206

私まだ可愛く言えてます(笑)
    てか、ママリ出来てる位ですもんね(笑)

頑張りまーす(´;ω;`)

• 12月19日
♡ミキティ♡

P.S

ちなみに10月6日の朝からバルーン!

7日の朝から促進剤スタート!

産まれたの17時11分!

エリカピちゃんさん‥

まだまーーーだ!

コレカラですょ!!

赤ちゃんとファイトです♡

ここで読んだのですが、出産はお母さんの痛みよりお腹の赤ちゃんの方が痛みを感じてるそうです>_<

お腹の赤ちゃんもお母さんに会いたくて頑張ってるのでえりカピちゃんさんも頑張って下さい!

mizoon1206

そうですよね!
    赤ちゃんが頑張ってるなら私はもっと頑張らないと✨
    ありがとうございます(^^)

• 12月19日
小太郎

初めまして!
私も血圧が高くて促進剤使って早めに出しましょうということで、1ヶ月前に出産しました!
私は促進剤を使って徐々に量も増やして、って感じでしたが薬の効きが早くてどんどん痛みが強くなりました。私も心の準備がないままどんどん痛みが強くなって、最後産む前の強烈な痛みから会陰縫合までは一瞬でした!本当に死ぬかと思ったくらいでしたが、痛みはどんどんやってきて、どんどん強くなります。ただずっと痛みが続くわけじゃないので、合間にあとどれくらいなん?とか今子宮口どれくらいかとかどんな状況か聞いたり、、、していました!
私は呼吸法がとても役に立ったので、痛みでパニクるかもしれませんが、呼吸法だけはきちんとやってれば少しは痛みが和らぎます😉
私もすごいびびっていましたが、促進剤の効き目もビックリするくらい早いので、痛い陣痛がきたらあとは一瞬ですよ!

mizoon1206

同じ状況だったんですね!
    私も看護師さんに色々聞きながら乗り越えます(>_<)💦

• 12月19日