※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前から7キロ太りました。完母で本気でお腹空くし、満腹になかなかな…

妊娠前から7キロ太りました。
完母で本気でお腹空くし、満腹になかなかなりません。
甘いものも大好きで、趣味食べること、
ストレス発散食べること、
食べることがとにかく大好きです。困りました
私から食を奪ったら何も残らないレベルです…笑
でもこんな私でもさすがに+7キロはどうにかしたいです。
まずは何から始めたらいいでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

お米にもち麦を混ぜて炊いて食べてたら7キロ痩せましたよ🙋‍♀️
わたしも完母で変にダイエットして母乳でなくなったら嫌だったのでお米を工夫しました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もち麦ですか!やってみたいです!!!

    • 10月15日