※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emam
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静の方その後自宅安静継続か入院か経過はどちらでしたか🥺?

切迫早産で自宅安静の方

その後自宅安静継続か入院か
経過はどちらでしたか🥺?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

1人目は入院するように言われましたが、里帰りで寝たきりで過ごせると説得し37週過ぎるまで解除にならなくて、2人目も入院するよう言われましたが里帰りしてなくて上の子が誰にもみて貰えないので寝たきりで過ごしますと言ってなんとか入院は間逃れ36週まで絶対安静でした!

• emam

emam

その時頸管の長さはどれくらいでしたか?

• 10月15日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

娘の時のは覚えてないんですが、息子の時は最後に測ったのは34w1dで2.3くらいでした!
    頸管の数値ほぼ記録してなくて、数値はわならないんですが、2.3よりも短くなったりもしてご飯も寝て食べるくらい寝たきりで、その辺りの数値保ってました!

• 10月16日
みーみみ

26wで自宅安静指示、27w2.3㍉で入院、33wで出産しました😂
元々張りやすく、NSTで張りは弱いものの回数は多かったです💦

R

28週から自宅安静になり、ハリや痛みがあったりで、子宮頸管も27mm→25mm→1.9mmとだんだん短くなり、昨日から入院しています。
1ヶ月入院予定ですが、上の子もいるので心配でたまりません🥲