※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんに送る文面を考えていただきたく、、お義母さんが七五三のお…

お義母さんに送る文面を考えていただきたく、、

お義母さんが七五三のお祝いで来てくれます。
孫がハマっているものは何かな?
誕生日は過ぎてしまったけど。
とメールが来ました。

誕生日に金券?をいただいているので、それで十分です、
といいたいです。
上手な断り方が思いうかびません。
どうしても気持ちをということであれば当日に本人と選ぶのがよいのかな、、という考えです。

それとハマってるものも特にありません。
前回会ったときはネネちゃん?のおすしやさんセットを買いに行きました。
あとは西松屋のカードをもらうことが多く、それは助かってます。

こう書いたらどう?ってありましたら、ぜひアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日の分で十分です😊でも来てくださるなら一緒にお買い物にいきましょう🧡ばぁばと選んだほうが〇〇も喜びます!

と私なら言います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです、、😭

    • 10月15日