※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロップ
産婦人科・小児科

娘(4歳)のことです。先週の金曜と土曜に鼻水、鼻水か痰が絡んだような…

娘(4歳)のことです。
先週の金曜と土曜に鼻水、鼻水か痰が絡んだような咳(たまに)、高熱がありました。その時に受診してPCRとRSの検査を受けましたが陰性でした。
熱は2日間のみ出て、以降は一切出てないです。
しかし、現在まで鼻水が常にずっと出ており咳もごくたまにします。
鼻水は長引くものですか?💦
あまり長引く風邪を引いた事が無いので、耳鼻科に行って鼻水吸ってもらって処方されたお薬飲んでますがまだ鼻水止まりません( ; ; )

コメント

yuumam

RSの症状に似たヒトメタの可能性も…🤔

はじめてのママリ🔰

寒暖差アレルギーとかもありすよー。