※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌われちゃったかな〜と思うことがあったので小1女の子の話です。4歳娘…

嫌われちゃったかな〜と思うことがあったので
聞いてください。小1女の子の話です。

4歳娘の同級生のお姉ちゃんで去年まで保育園が
同じだった小1の女の子がいるのですが
娘がその子がだいすきでダンスに行ってるのを
知り、同じとこに通い始めたのですが
この前ダンスに行ってから娘に対する態度が
変わったような気がして、、

お姉ちゃんは真面目にダンスに取り組んでて
真剣ですが、娘はまだ遊び半分です
むしろあそんでふざけて続けるか
悩んでいるくらいふざける時間が多いです。
それでその子が真剣にしてるとこに娘がにこにこ
近づいていってすごく嫌そうな顔してました。
そりゃ真剣にしてるのでうちの子が悪いと
思っているのですが、今日会ったときに
娘は大好きだからいつものようににこにこして
近づいていったのですがお姉ちゃんは
すーっと、無視というか華麗にスルーされました
わたしには◯ちゃんのお母さん〜とタッチまで
してくれたのですが娘には何度すれ違っても
スルー、ああ◯ちゃんと言った感じ、、
嫌われましたかね😭
我が子がしつこかったので仕方ないのですが
ちょっと寂しかった、、嫌われないと
いいなーなんて思ったのですが難しいかな😭

コメント