※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建てた、買われた方で住宅展示場など見に行って会社を決めた方は ど…

家を建てた、買われた方で住宅展示場など見に行って
会社を決めた方は どんな所を見て そこの会社を選ばれたか教えてください😌
また、見に行くにあたり 聞いた方がいい事などもあれば教えてください🙏

コメント

まままり

営業の仕方ですかね🐰
家なんてどこで建てても大差ないだろうし、それよりその会社の人間性を見た方がいいって当時は思っていました😅
月々の支払いが○万で考えていて、どこまで頑張ってもらてるかってことを聞きました(笑)
自分のところを良く言うところより、他の業者を悪く言うところは論外だと思って探していました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い参考になります!!🤣
    やっぱり人間性ですよね✨
    どこを見ればいいの全く分からなくて、、😣
    ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

• 10月15日

うちも今検討中ですが、住宅メーカー業界も色々あるみたいですね。

地元密着の工務店とかだと、とにかくいい土地を高額で買い占めて、テキトーな家とセットにして高額で売ったりもしているみたいですね。

ローコスト住宅は結局、何年かしてくると維持費や修理費にお金がかかるし。

反対に大手メーカーは最初にすごい額がかかるけど、直す必要がないのでその後のお金がかからなかったり…

あとはやっぱり、担当さんの人柄とかもありますね。

そんな決め方ある!?って言われちゃいそうですが、

何軒か見に行った中で、
娘が1番楽しそうにしていたところに決めました🤣
他のメーカーだとひと通り家の中を見たらすぐ帰りたいと言っていたのに、決めたところは私たちが話ししてる間もずーっと楽しそうにモデルハウス内を探索してました、おもちゃとか全くなかったのにです🤣