※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのウィークナイトパスポートで17時から入園でも、楽しめるで…

ディズニーのウィークナイトパスポートで17時から入園でも、楽しめるでしょうか?

3歳児連れてのディズニーなんですが、夜は閉園の21時までいる予定でそのまま近くのホテルに泊まります。翌日は朝からインパ予定です。

ほとんどレストランと散策目当てなので、内容的には充分かなとは思うのですが17時入園で5000円って、なんだかどうしても割高なような気がして…悩んでます😂

ワクワク割のチケットも取れるか分からないし、混雑しそうだし…翌日も遊ぶならウィークナイトで行くのがいいですかね〜?😔

コメント

はじめてのママリ

安く行きたいということですかね?💭
ウィークナイトで行ったことないのでわからないですが物足りないとは思います💦
悩みどころではありますが普通の1DAYにしちゃうとかですかね💦