※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

41週0日で誘発分娩のため入院中。子宮口開かず、ダイラパン苦戦。2本挑戦で不安。経験者のアドバイスをお願いします。

41週0日で今朝から誘発分娩のため入院してます。
今日まで子宮口開かず、そのため午前中にダイラパンを挿入しましたが、子宮口が人よりかなり奥にあるらしくまた子宮口を摘むと出血をしやすいため、先生も苦戦しやっっと1本入った感じです。
夕方、抜いてダイラパン2本チャレンジするそうなんですがこの先やってけるか不安です😭
こんなんで陣痛や分娩に耐えれるのか、、、
経験された方何でもいいのでアドバイスや励ましのお言葉ください😔😔

コメント

ちいこ

私も子宮口かなり奥にあるらしく、バルーン入れる時に苦労しました😂
大股開きで10分以上器具ガチャガチャやられて…笑

無事に3人経膣分娩してます☺️大丈夫ですよ!頑張ってください💪✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間がかかると余計きつく感じちゃいますね🥲
    分娩時は子宮口が奥なのは特に関係なかったですか?😢

3人なんて尊敬します😭😭✨

• 10月15日
  • ちいこ

ちいこ

特に助産師さんも何も言わなかったので、分娩には影響はないと思います☺️

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました、ありがとうございます🥲また気合い入れて誘発処置頑張ろうと思います!!

• 10月15日