※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホットペッパーで整体を旦那の代わりに予約したのですが入店時に一緒に…

ホットペッパーで整体を旦那の代わりに予約したのですが入店時に一緒に行くのはアリ?ナシ??😂先に☎️で



旦那の施術ですが妻の私のホットペッパーIDで予約してもよろしいでしょうか?と問い合わせてたら


全然いいですよー^_^

来店時にそれ伝えてください!とのことでした。


1台しかベットのない1人で男性がされてる店です。


一緒に明日、旦那と歩いて15分ほどの整体にいき
30分の整体のお試しコースのあとに
その駅近でランチする予定なのですが


私は最初から旦那と店の前で解散し
終わったら店の近くで合流すべきなのか


私の名前で予約したので
入店時、一緒に顔をだしてお願いします🙇‍♀️!
と、声をかけ店を出るあるいは

その店で施術中に
待ってるとかもありなのでしょうか⁉️
(待機okかは聞いてなくて..多分良いと言われそうですが)


年下の旦那が口下手?、でして
ちゃんと痛い箇所伝えれるかな?とか
普段から姿勢が曲がってることがあって
そーいうのも見てもらうと思うので
一緒に聞きたい気もして😅😅

邪魔ですかね?


多分旦那だけで言ったら
「腰でお願いします」の、あと
話続かないとおもいます😅😅


最初だけ一緒にはいり
お願いします🙇‍♀️!と伝え、
20分ほどぶらぶらして
また終わり際に戻ってきても大丈夫ですか??

と、聞くのは大丈夫でしょうか?
これが1番スムーズなのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

付き添いみたいな事ですかね?
待合室あるならぜんぜん問題ないんじゃないですかね?
ただあんまり待ってる人見たことないですね!
30分なら私なら外でその辺の店とか入って待ちます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    はい😂時間で気にしてるのではなく記載通り口下手なのでついて行こうかな?と思ってて悩んでました。。笑

    私がいく大きめの整体やマッサージ付き添いは見かけませんが、今回のところ個人経営で他のお客様が重ならない状況なのでアリなのかなとも感じてて👏

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分のお試しコースなんですね!
    それならむしろ腰でお願いします。くらいで良いのかと、、
    あれこれ伝えても30分のコースでは難しいかと😳

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーです!
    ホットペッパ〜予約の要望にも腰のみと書きました(^^;

    コミュニケーション下手な客ですが1人でいかせていいですかね?笑 私が施術者なら愛想も悪目だしやりにくいなーとなりそうなので、喋るひとがいたほうが良いのかなと、、

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと、どこがどうズレてるとか色々言われても旦那は簡単にしか言ってこないのが普段の生活から目に見えてる為きになって😅😅😅

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分の施術ならあっという間に終わると思いますし、辛い部分を伝えるのみでコミュニケーション?とか要らないのでは。
    私、整体行くときはほんと辛い時なので施術中は喋らず集中したいです😳✨

    • 10月15日