※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
子育て・グッズ

旦那と私、子供3人中2人が陽性で、娘の検査キットが違い、県のキットで陽性。症状の発症日から計算するように言われました。

旦那、私、子供3人中2人が陽性で自宅療養しています。
娘以外は、県から貰ったキットがあり検査したのと病院受診して陽性が分かりました。
ですが、私たちと同じキットは娘の分が足りなく画像にあるキットでやっていましたがずっと1人が陰性のままに凄く不思議に思い、県で配布されたキットが届いたので今まで娘に使っていたキット同時にやるとやはり今までのキットには反応無いのに県で配布されたものでは陽性でした💦
最初になった子供2人は高熱もあり気づいたのですが、もう1人は同じく咳鼻水はありましたが今でも熱はなし💦
病院でも聞くところもう既に罹っていたけど、キットがうまく反応しなかったと思うから症状の発症日からの計算でいいと言われました😅
こんな事あるのでしょうか?
いや、、、ありました、、、😅

コメント

ストラスアイラ

旦那が陽性になった時、検査で陽性が出た日ではなく、発症日から数えると教えてもらいました!
あと、抗原検査キットは偽陰性なども出がちですし、素人が採取するのでどうしてもちゃんと粘液をうまく採取出来ずに、陰性になることもあります💦

早く良くなりますように🙏🏻💦