※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
家族・旦那

義母!前から大嫌いだけど、今回の件で更にイライラどっかーん!旦那の親…

義母!!!!!!!!
前から大嫌いだけど、今回の件で更にイライラどっかーん!!!!

旦那の親と同居してます。
お母さん大好き息子(私の旦那)と、息子大好きお母さん。
息子の事は何でもしてあげたい!←はい!勝手にやって下さい笑
私は旦那も義母も大嫌いなので有難いです!笑

それが、今回旦那がコロナになりました。
そしたら、、そしたら、、、、、、
義母が『息子(旦那)の事は宜しくね。』と
は?????💢
今までアナタが息子の事なんでもしてきてたでしょ?!大好きすぎてなんでもしてあげたいんでしょ?
どーぞ!今まで通りしてくださいよ!って感じ💢

コメント

いくら

うっざー🤯
私だったら「旦那がお義母さんに看病してもらいたいと思うので、お願いします🫡」って言いますね!
「私が看病して感染ると息子にも感染るかもなので💦」って言いますかね笑笑

重篤化しやすいのは年寄りだけじゃ無いのでね〜🫣