※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w2d、高位破水で入院中。陣痛は来ていないが、同じ経験の方の出産までの時間を知りたい。急な入院で寂しい気持ち。

39w2d、高位破水で入院になりました!
子宮口は2から2.5センチみたいで、陣痛はまだ全然きてないのですが、同じような感じだった方陣痛開始、出産までどのくらいかかりましたか??

なんか水がちょろちょろ出てる気がするなあと思いながら検診に来たのでもしかしたら入院前になるかもとおもいつつ、検診後そのまま帰宅できず入院なので、上のこと急に離れることになって寂しすぎるのでもうすでに退院したいです笑

コメント

1人目3人目が高位破水でした!

1人目は、37w6で高位破水し
入院して次の日の38w0の
夕方に内診したら子宮口3センチだったので
内診グリグリしてもらい
3時間後くらいに陣痛がきて
約6時間ないくらいで出産しました🥺

3人目は36w6で高位破水し入院。子宮口3センチでした。

次の日の37w0d
急遽誘発決まり
陣痛きて
45分で出産しました🥰

えだまめ

息子の時は39週0日の夜中2時頃高位破水して3時半に入院、内心グリグリされた刺激で朝6時頃から少し痛くなってきました!

そこから産まれたのは15時頃です✨

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます✨
結局、15日の11時頃から入院で、出産は本日の朝5時になりましたが無事生まれました😊

えだまめ

産まれたんですね〜!おめでとうございます㊗️🎊
ゆっくり休んでくださいね✨

私も早く産みたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれました〜💖
    2人目だし、1人目の産後からそんな経ってないからサクサク進んでスポーンと生まれるだろ〜って思ってたら思ったより時間かかって心折れかけましたがなんとか出産しました☺️

えだまめさんももうすぐ赤ちゃん会えますね🫶🏻
    頑張ってください😘

• 10月16日