※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
その他の疑問

ジャニーズの曲を聴けるアプリ(有料でも良いです)ってありますか?近々An…

ジャニーズの曲を聴けるアプリ(有料でも良いです)ってありますか?近々Androidに変えるのでApple Music以外でお願いします。Amazon musicも曲数限られていてかなり少ないので、、、来年から海外移住なので歌だけでもいつでも聴ける状態で行きたいです。宜しくお願い致します♪

コメント

ここ

ジャニーズはサブスクほぼ解禁されてないので有料でもないです💦
YouTubeはグループごとに公式アカウントが多数あるのでYouTubeでは聴けます😊

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

そうなんですねー💦残念です😭
    やはり海外にいてもCDは買わないと携帯などでは聴けないですね😭ありがとうございました💓

• 10月15日
あ

聞きたいジャニーズのグループによると思います!
配信されてるグループもあるし、関ジャニとかSexyZoneはグループでアプリがあってそれで聞けるとかもあるので💦
YouTubeで聞くなら、YouTubeプレミアムに入るとバックグラウンド再生とかできるようになりますよ✨