※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊活

妊活中で高温期14日目。生理が来ず、お腹の違和感や腰痛、気持ち悪さが。排卵検査薬は薄く濃くなるが、妊娠検査薬はまだ。妊娠しているのに排卵検査薬が陽性でない方の経験を聞きたい。

妊活中で
高温期14日目です。

普段は14日目には生理が来てるんですが今回は来てなくて
でも生理前のようなお腹の違和感?痛さ?があります。

普段はない腰痛みたいなのもあります。
朝起きると気持ち悪いかな?と感じることも多々。
考えすぎでこうなっている可能性もありますが笑

排卵検査薬やると
強陽性になることが多いと知り
試していますが
私は逆転現象ならずで
薄いなりにだんだん濃くはなってきていそうですが
皆さんのように
高温期14日目にしても濃くならず
期待したい気持ちと不安な気持ちが入り混じり
妊娠検査薬には踏み切れていません。

排卵検査薬で強陽性ならずに
妊娠していた方もいるんですかね?

皆さんの意見など色々聞きたいです!!

コメント

□emiyu□

私の場合は高温期14日目で陽性でした🙌両方の線がほぼ同じ色、若干判定線が薄かったです😊

そこから毎日検査してた訳じゃないですが、高温期20日には強陽性になってました😄

  • つん

    つん

    そうなんですね!

    羨ましいです🙏😭✨
    私もほぼ同じ色までいってくれると
    安心なんですが🥺💦

    だんだん濃くなることを祈るばかりです🙏🥺

    • 10月15日