※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

モヤモヤしていて深夜に独り言をダラダラ書かせてください。離乳食がそ…

モヤモヤしていて深夜に独り言をダラダラ書かせてください。

離乳食がそろそろはじまるので出産祝いに
バンキンスのお食事用エプロンをお願いすることにしました。お相手は旦那の仕事のお付き合いのある方です。

値段的にも3000円ぐらいでお願いするには私的にはちょうどいいかなと思っていて柄も女の子のを選んでくれるものと思っていました。
(女の子のはある程度ネットでざっと見てどれがきてもいいなーと)

それなのに柄は旦那が男の子が選びそうなのを勝手に指定していたんです・・・
しかもURLがきて数時間後に返信したらもう俺が選んだ。と・・・(しかも選んで。とかでは無くただURLを貼り付けてきただけ)

いつも上の子も100均のエプロン使っていてせっかくだし、上の子にも使わせてもらおうかなとか。
離乳食の写真も沢山撮りたいな。と思っていたのに
この柄か・・・。しかも男の子ので・・・。選んでもらったわけでもなく旦那が指定してこれか。と

頂いたのに失礼だなぁーと思いつつ
3枚セットで主張が強いわー。写真そっちに目いくわー。
顔が男の子ぽくて薄毛なので結構気にしてるのにこれじゃあ男の子だわー。とモヤモヤしていてつけたくないなぁーと
自分でこっそり買ってしまおうかなーと思ったり・・・
多分旦那がこれを選んだってことがよりモヤモヤしてます。

まぁ、最初からこれ!!!!って柄まで指定しなかった私がいけないんですよねー。
わかってるんです。お祝いに文句だなんて
でも!旦那!!おい!!!!!!!って感じで。笑

ちなみに私の今年の誕生日プレゼントはスラムダンク全巻でした。まだ全部透明ラベルついてます。
「私スラムダンク読みたいって言ったっけ?」って言ったら
「あれだよ。彼氏が俺色に染めたいってやつ!」
って言われました。あはははーって感じですよね
そのお金で私の好きな物買ってくれ。結婚してもいまだにサプライにこだわってる人なのでリクエストするとすごいゲンナリされます。

あー、やっぱり自分で可愛いエプロン買おう。何枚あってもいいですよね。使えるし!今回のは一時保育と実家にも持ってこう。
夜中にモヤモヤしていて書き出してしまいました。すみません。小さいことでグチグチ自分でも嫌になるので言葉にできてスッキリしました。

コメント