※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリ🔰
子育て・グッズ

夜勤で疲れているママが、赤ちゃんの夜泣きにイライラしています。寝かしつけも苦労しており、助けが欲しいと相談しています。

【終わらない夜勤】
なんかもう疲れました。
が一言目にくるくらい疲れました。
今4ヶ月半のお子ですが、3ヶ月入ったくらいからギャン泣き、夜中も3回は絶対起きる、朝まで寝たことなんてありません。
夜中のミルクもギャンギャン泣いて飲まず、縦抱きにしてユラユラで少し落ち着くくらいです。
そのまま寝るかといったらそうでもなく。
何がしたいねん、ってめちゃくちゃお子に言ってます。
普通にイライラします!
何かを思いっきり殴りたいし、たまにバランスボールボンボン殴ってます。
なんという残念な母親でしょう。
こんなにイライラするもんですか?
そしていつまで続くのこの私の仮眠状態の睡眠!
だれか助けて。
なんかアドバイスとかあったら教えて。

ちなみに寝かしつけも夜中も私じゃないまあすごい泣く。代わってもらうこともできません、、。

コメント

ピーチ

イヤフォンして音楽聞きながら抱っこはどうでしょうか?😭

  • カイリ🔰

    カイリ🔰

    酷いときはしてます!

    • 10月15日
ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

毎日夜中にお疲れ様です!!

なんですかね🤔💭
夜中の睡眠退行に入ってしまったんですかね?

うちは現在お昼の睡眠退行でお昼寝全然
出来ないみたいです💦
寝たと思ったら5分で起きることもあるし、
30分寝てたら長いです😮✨
前までは3時間とか平気で寝てたけど今は全然寝てくれなくて、
やっぱり少し不機嫌です😤

おしゃぶりとかはしてますか、落ち着いて寝るかもです!!
後は胎動音やPOISON聴かせてもダメですかね😅
おくるみで包んだり、メリーを回したり...

  • カイリ🔰

    カイリ🔰

    ここ1ヶ月、もう2ヶ月になるくらい夜中ちょこちょこ起きます。ま、寝るの諦めてるんですけど、イライラはどうにもおさまらないです😨

    胎動音、ポイズン、添い寝、いいと言われるものは全て通用しない、めんどくさbaby👶🏽です♡笑

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

分かりますよー😭
うちもおしゃぶりさせないつもりでしたが、
イライラしすぎて
おしゃぶりをさせたら
落ち着いて寝てくれるようになりました😴💦

  • カイリ🔰

    カイリ🔰

    やっぱりおしゃぶりですよね、、うちおしゃぶり拒否なんで哺乳瓶の乳首にティッシュ入れておしゃぶり代わりで吸わすけど、押さえとかないと落ちてくる、、😵‍💫
    今後おしゃぶりも再度頼ってみます!
    ありがとうございます!

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!
    ちなみにうちもおしゃぶり拒否でしたが、
    フィリップスだけは
    唯一吸ってくれましたよ!
    参考までに😆

    • 10月15日
  • カイリ🔰

    カイリ🔰

    おっ!買ってみようかな、、ありがとうございます😊

    • 10月15日
  • カイリ🔰

    カイリ🔰

    2種類あるけど、上のタイプですか?
    下のほうが哺乳瓶の乳首に似てるなぁと思うから悩みます🤣

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは下のタイプでしたが、
    新しいものかな?🥰
    少しでも哺乳瓶に、似てる方がいいですよね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    • 10月15日