※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
ファッション・コスメ

綺麗めな服装が好みの方、どんなリュックをお持ちですか🥺?私は学生の頃…

綺麗めな服装が好みの方、どんなリュックをお持ちですか🥺?
私は学生の頃からずっと綺麗めな服装が好きなのですが、産後はもっぱらリュックで、あまり服に合わなくて…
一応これならマシかなというのを購入してるのですが、なんかやっぱり合ってないなぁ…と。

夏はそれでもラフめな格好とかもしたので、持ってるリュックでもまだ合ってたんですが、
冬は手持ちのコートに合うリュックじゃなくて🥲

この写真のリュックがまだ可愛いし、収納もいっぱいあって良さそう…と思ったのですが、
ジュエルナローズは20代までかな…という意見をネットであちこち見かけたので、そうなのか…と思うと購入に踏み切れず…

綺麗めコーデ好きな方はどんなリュック使われてるのか気になり、質問させて頂きました🥺✨
出来ればお写真とか画像見せて頂けたら嬉しいです🥹❣️

コメント

もふもふ

マリークワントのリュック使ってます!キレイめなのかわかりませんが笑

ちゃー

同じく綺麗め好きで、リュックがまぁ似合わない(笑)のですが、第三子が産まれるので流石にリュックにしたいと思い色々悩んでます😊
今のところ、JILL byJILLSTUARTかマリークワント、コーチ辺りがいいなぁって思ってます。
肩紐が細め、サイズ小さめで探してます😊