※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
家族・旦那

肌身離さずスマホを持つ旦那のスマホにGPSを付ける方法ありますか?笑寝…

肌身離さずスマホを持つ旦那のスマホにGPSを付ける方法ありますか?笑
寝る部屋も別です!
私のFaceIDの登録けされ、パスコードも変えられました🫶🏻
AmazonかなんかでGPS買ってカバンに仕込もうかと思ったけど高すぎる!😠

コメント

y

みてねGPSどうですか?

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

子供のやつですか!?
    あんまちゃんと見てなかったので見てみます👀
    ありがとうございます🙂

• 10月15日

私的にパスコード変えたら怪しいと思うんですがそこら辺はどうなんでしょうか…

• はじめてのまままり

はじめてのまままり

だからGPSつけたいんです😅

• 10月15日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

私も今カバンに仕込みたいと思ってるんですが実行しましたか?
主婦で金管理もあっちで出来れば安いやつって思ってるんですがその後どうしたか知りたいと思ってコメントさせていただきました…

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

うちは2ヶ月前まではアプリでGPSしてたんですが離婚話になって出て行った時に外されてそこから離婚話は無くなりしたが再開せず
    ケータイお風呂の時隠してる、今日目の前にあったので前のパスコードやってみたが変えられててこっそりGPS仕込む予定が出来ずでした😱

• 12月12日