※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

DV、モラハラで別居中です😢夫からお前の言動は母親として違和感を覚える…

DV、モラハラで別居中です😢

夫からお前の言動は母親として違和感を覚えることが多々ある。
自分から娘との時間を奪っているのだから、もっと子どもを大事にしてほしい。
とLINEがきました、、

え、、
自分の方がどれだけ父親として相応しくないのか分からないのかな、、、

コメント

ままり

あなたの行動は子供に対する虐待です。あなたの方が人としてどうかと思います。

って、思って無視しましょ😊
人殴って罵倒して当たり前だと思ってる頭おかしい人間ですから、相手にするだけ無駄です(ง •̀_•́)ง
児相にちくられたらご主人がいるだけで子どもが保護される可能性もありますし、原因の人間がいる限り返してもらえない可能性も高いので離れて正解です👍
ママやお子さんが大怪我したり命を奪われる前に別居に持ち込めて良かったと思いますよ😊✨
これから楽しく生きていきましょ😆

• ママリ

ママリ

本当ですよね(>_<)
    自分のことを棚にあげてよくもそんなことを、、、

私の母のことも悪く言ってきて、本当に気分が悪いです😢

相手にするだけ無駄ですよね😡😝

• 10月15日

えーっと、どちら様ですか?

………その後無視しましょ

• ママリ

ママリ

自分から娘の時間を奪ってるって、、

え、、
    誰が原因なのか分かっていないのかと本当にビックリです😱
    ヤバすぎるーー

• 10月15日