※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩の声が大きくて、隣近所に聴こえてそうだな〜ってなんとなく気…

夫婦喧嘩の声が大きくて、隣近所に聴こえてそうだな〜ってなんとなく気まずくなるの分かってもらえる方いませんか?😅

コメント

はじめてのママリ

わかります笑笑
怒鳴ってるの聞こえてるんだろうな…って思ってるので近所の人に会いたく無いです笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですよね!笑 分かります笑
    私声大きいので…🤣
    会っても普通に挨拶しますが、喧嘩してるのは他の家庭ですよ感出してます笑笑

• 10月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

あ!会話するわけではなく、勝手にこっちがそんな雰囲気を出してるだけですが🤣

• 10月14日
yh★まま☆

今まさにでした。あまりにもムカついて大声出してしまいました。子供も起きました。
ご近所に聞こえてないか心配です💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

抑えきれない時ありますよね😢
    近所からは聞こえたことないから、うちのも聴こえてなければいいのですが、子供の泣き声は聞こえることあるので心配です…笑
    会った時には何食わぬ顔で笑顔で感じよく挨拶するしかないですよね😅

• 10月15日
まーまり

我が家も喧嘩ばかりで私がイライラすると怒鳴るので声聞こえてるかもです😰💦
気まずいですよね😱

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

はい🫣笑
    冷静になった後、ご近所さんが気になってきます😅

• 10月16日