※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

埼玉県民のみなさん‼️むさしの村って、混雑具合どうですか❓明日行くので…

埼玉県民のみなさん‼️むさしの村って、混雑具合どうですか❓明日行くのですが、アトラクションとか売店は結構並びますか?🤔

埼玉県 加須市

コメント

ママリ

広い座敷のレストラン?学食みたいなところは、大したものないのにすごい待たされて本当にうんざりでしたが、アトラクションとはそんな待たないと思いますよ。
夏休みにいったり、幼稚園の遠足でも行きましたが、複数の幼稚園の遠足重なっても、別に全然混んでる感じしませんでした。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    広いから、割と混雑感は無さそうですよね✨
    えー😭ご飯にそんなに待たされるのは嫌ですね💦小さい子供いると、長時間待てませんよね🙄それって、ここですかね❓⬇️

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そこです!
    去年の夏休みに行ったとき、カレーとラーメン頼んだだけなのに、1時間待たされて、まわりもみんなイライラ…子供はYou Tubeみせて待たせてましたが、本当に許せなかったです。
    広い座敷が混んでいたらちょっと考えた方がいいです。ラーメンカレーなんて大したものじゃないので、それならたこ焼きやおにぎりみないな単純なのもあって、そういうの頼んでいる人の方が早かったです。
    明日がどんな様子かわからないので参考までに!

• 10月14日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!!1時間待ちは許せないですね😭うちの夫なら怒ってキャンセルします😂カレーなんてかけるだけですよね?!笑

混んでる時間にならないようにするか、テイクアウト?のような別の店も考えます!
    助かりました✨ありがとうございました😊

• 10月14日