※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

映画を見たいけど疲れていて、子供や家族に優しくできない自分に悩んでいます。旦那がいるのに寂しく、情緒不安定で心配です。

携帯イジりたい映画見たい
独身に戻りたい
怒ってばっかりで疲れた
遊ぶのもめんどくさい
子供達の事どーでもいいのかな
なんでこんなに大事にできないんだろ
可愛いんだけどなぁ長男優しいんだけどなぁ
ほんとに私優しくないから将来優しさに飢える子に
なりそうだなぁ、私もそうだしそうやって育ってきたし
旦那いるのに毎日寂しいし情緒不安定すぎて病む

コメント

はじめてのママリ🔰

子は親を選べないからかわいそうですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病んでる私に皮肉ありがとうございます。文書だけ見れば確かに勘違いされそうですが今色々疲れすぎてなにもしたくない1人になりたいとゆうMAX病み期です。なぜかわかりませんが😩とりあえず今は内心思ってるだけで料理も遊びもしっかりやってるので御安心を

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあしっかりママとしてやってるんだからそんなに自分を卑下する必要なくないですか??子供が大事だから遊んでるんですし☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病みすぎて内心こう思っちゃってる自分が嫌で自己嫌悪とゆうかなんとゆうか…大事なんですよとっても!でもこう思っちゃうって事は大事にできてないのかなぁとかとりあえず情緒不安定みたいです(泣)

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自信持って大事にしてると思いますよ!!
    携帯も触りたいし映画も見たいのもとてもわかります。でも今だけなんですよね、この時期は今だけなんですよね。私もよくそのことを忘れます😅

熊木杏里さんの誕生日という歌を聴いてみてください☺️少し泣いて心を洗ってあげてください☺️皮肉を言ったつもりはないんですが心無い言葉をかけてしまってごめんなさい😞

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が繁忙期で休み無しで疲れて自分に余裕がないんだなと確信しました(泣)それに男兄弟なのでバタバタうるさいし言う事は聞かないしで私も限界になってました。今を大事に生きたいですが余裕ないと忘れちゃいますね(泣)いえいえコメント下さりありがとうございます

• 10月14日
ままり🔰

ゆっくり休めてますか?
育児中は自分一人の時間が欲しいと思いますよね。
余裕がないとイライラもするし情緒不安定にもなります。
母親にも休暇は必要だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休めてないです…
    仕事してますが繁忙期で忙しすぎて休みもないし1人の時間もないし自分に余裕なさすぎて今はダメダメです(泣)

• 10月14日
  • ままり🔰

ままり🔰

毎日お疲れさまです。
    愚痴ぐらい言いたくもなりますよね。人に言えない事もここだから吐き出せる事もあるだろうし、、
    やる事ありすぎてキャパ超えると余裕なくなりますよね😭
    大泣きして感情出し切るとスッキリしますよ。
    私は本当にやる気なくしてしんどい時はお惣菜買って紙コップに紙皿使って洗い物もしないで手抜きの日を作ります。
    色々考えたり嫌になるのは疲れが溜まっているんだと思います。休める時に休んでくださいね。体も心も大事に。

• 10月14日