※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車購入のためのローンで仮審査が通らず、CICの開示で原因がわかりました。旦那のクレジット情報にAが2つついていたため、影響があった可能性があります。Aは2年で消えることもあるようです。マイホーム購入を考えているため、今後の対策が知りたいです。

ローンやCICについて詳しい方教えて下さい💦新車購入のためにローンを組むことになり、旦那を仮審査したところ通りませんでした。仮審査した2日前、ハガキがきてクレジットの引き落としができていないことが発覚しすぐ支払いました。内容は、旦那が営業先に向かうのに使った駐車場、手持ちが万札しかなく普段使っていないクレジットで支払った1,000円でした。CIC開示したところ直近でAが2つついていました。それ以外は特に記載なかったため、やはりこれが原因かと思います。保有期間は令和9年と書いてありましたが、Aは2年で消えるなども調べて出てきました。数年以内にマイホームを…と考えていたので教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Aは2年で消えます!
異動=ブラックの表記があれば
5年消えないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    異動の表記はないため、ひと安心しました😢

• 10月14日