※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産・入院準備は35週以降でも大丈夫ですか?用意するものは自分の入院グッズ、新生児肌着、上の子の布団とジュニアシート、細々したものです。今回は妊娠糖尿病だけで、切迫などの心配はないです。

出産・入院準備はいつ頃から始めましたか?
2人目ということもありそこまで妊娠ハイにもならずワクワク感がないので、臨月くらいまで行動しない気がします😂
35週以降でも大丈夫ですかね💦

用意するものといえば自分の入院グッズ、新生児肌着、上の子の布団とジュニアシート、あとは細々したものくらいです。

上の子の時は大きなトラブルもなく39w0dの出産でした。
今回は妊娠糖尿病になったくらいで切迫などの心配は今のところありません。

コメント

ママリ

35wから産休に入り、37週で準備完了しました💦(2.3人目の時です)

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

臨月あたりからのっそのっそと用意しました笑

はじめてのママリ🔰

1人目のとき急に高血圧重症になって33週で早産で
私の場合いつ何があるかわからないと思って
33週になる前にはだいたい揃えました🥺

ママリ

ちょうど今準備しています!!産休前は仕事と育児でバタバタしてて余裕ありませんでした😧臨月までには終わらせようと思ってます😃

あこ

わたしも2人目は臨月入ってから用意しました😂
今回は妊娠糖尿病になられてるので、少し早めに準備されてもいいかもしれないですね😊

ままり

それまで順調だったのに32週で急に切迫になり34週で急遽入院になりました…
私も2人目で油断してたのですがもっと早く準備しておけばよかったと思います💦
入院グッズなど30週くらいまでに用意しておいた方がいいかと思います😭