※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

食事中に上の子にイライラしてしまいます。育て方が間違っているのか、アドバイスをお願いします。

食事中、上の子にイライラしてしまいます。

椅子に座らない、スプーンフォークを使わない、(手づかみで食べる)、好きな物しか食べない、嫌いな物だけ残しておやつ!おやつ!とばかり言う、

旦那がいる時はちゃんと座って全部食べます。

こうゆう時期なのか、育て方が間違ってるのか、
毎日毎日ご飯のたびに怒ってしまいます。

どなたかアドバイスください。

コメント

みー

うちもですよー🫥
パパの前だとちゃんとするのに、私とだとアーンしてばっかり🤣
甘えんぼ前回です😮‍💨
食べへんよりマシって思ってますが、ママにも自分で食べられるとこ見せてよって言って、褒めまくってやらせてます💦
おだてたらおだてただけやってくれるので、クスクス(笑)ってなりながら楽しんでやっています🫣

弟くん見てるよーパパの前でしてる風にママにもみせて作戦ダメですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    甘えてるんですね💧
    褒めておだてて、私もその作戦でやってみます🥲

    • 10月15日
TOY

うちも最近そうです💧
今まで食べたものも食べず、
お菓子や好きなものだけめちゃくちゃ食べます。
仕方ないのかな、、

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    栄養面が心配でついガミガミしちゃいます💦笑

    • 10月16日
  • TOY

    TOY

    私も同じです💧
    栄養なんて無いようなものだし、もう言うのも疲れますよね🤷‍♀️🤷‍♀️💦
    ご飯が1番イライラします。

    • 10月17日