※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこ
妊活

人工授精後に体調の変化があり、妊娠の可能性について悩んでいます。妊娠検査薬が怖くてできていない状況で、同様の経験をされた方の意見を求めています。

初めまして。みなさんの体験談を知りたいです。
12/2に2回目の人工授精を行いました。
人工授精後は注射を2回、黄体ホルモンを補充する膣座薬を2週間行いました。
人工授精から9日目の朝、膣座薬を入れた時に指に赤いカス?のようなものが3つほどつきました。
平たい固形でした…赤かったので血?と思いましたがそれ以降はなんともなく…
その2日後ほんのり茶オリがティッシュに着くことがありました。
またその2日後、人工授精から13日後、足の付け根が痛くて歩くのが辛いほどでした。
そのときに妊娠したかな?と期待したのですが翌日の午後にはその痛みも消えました。

いつも想像妊娠の症状ばかりで気にしないようにしてるのですが…
今は膣座薬の服用も終わり、生理が来るか来ないかという結果待ちです。

足の付け根の痛みがすぐおわっても妊娠していたという方いらっしゃいますか?
まだ妊娠検査薬は怖くてできていません。
回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ばたちゃん

もう人工授精から20日くらいたってますよね??(o^^o)

検査薬してもいい頃かと…♡

妊娠してますように!!!

• りぃこ

りぃこ

コメントありがとうございます!
    検査薬を思い切ってしてみたところ陰性でさっき生理が来てしまいました(>_<)
    でも温かいコメントいただけて嬉しいです♡
    また来月AIHトライしたいと思います!!

• 12月22日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

来月もがんばってください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    赤ちゃんやってきますように♡

• 12月22日
  • りぃこ

りぃこ

ありがとうございます( ; ; )♡
    タイミング療法で様子を見てたときはこのアプリをよく見てたのですがなんか気にしすぎちゃって離れてたんです*
    久しぶりに戻って来ました(^^)みなさん優しい方ばかりで…感動です( ; ; )♡
    また来月頑張ります♡

• 12月22日