※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

今年の5月から保育園に通っている息子が居るのですが今日お昼寝しなか…

今年の5月から保育園に
通っている息子が居るのですが

今日お昼寝しなかったようで
詳しくお話を先生から聞いた所

大体が今まで3回くらいしか
お布団で寝た事がないらしく
お布団にゴロンしても
すぐ起き上がってしまうようで
後はベビーカーでゆらゆらして
寝ているようです


そんな事初めて聞いて
なかなか寝ないので
何かいい寝かせ方無いかなー思って
お母さんに相談しましたーとの事でした


家ではセミダブル2つ置いていて
その上で勝手にゴロゴロして
起き上がる事もあるけど
ゴロンしてと言うとゴロンしてくれて
手を繋いだりお腹の上に頭を置いてヨシヨシなど
しているといつの間にか寝ています

なんか凄い迷惑そうに寝ないので〜と
お話をされた気がするのですが

何かいいアドバイスありませんか?
後同じようなお子さんいらっしゃいませんか?

コメント