※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

高温期9日目で初の人工授精。妊娠は期待薄だけど、心穏やか。同じ時期の方いる?検査薬はいつする?祈ります。

今日で高温期9日目!!
初めての人工授精でしたが、今までタイミング5周期で妊娠せず、まあ人工授精1回目で妊娠はなかなかないだろな〜ってあまり期待もできません😞😞
基礎体温もそれなりで、特に体温高い日もなく、、、
ここまで心穏やかな高温期は初めてかと思います。(笑)
私と同じ高温期9日目付近の方いますかー?✨
検査薬はいつする予定ですか😊💕?
妊娠を望んでるみなさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように。

コメント

🐣

高温期10日目です!!

私も12月10日に初めての人工授精しました\(^^)/
hcg注射を打ったのでいつくらいに検査薬していいかわかりません。。笑

良ければお話しましょう(*^^*)

• んすすん

んすすん

ありがとうございます✨
    1日違いなんですね😍

わたしは排卵させるためにhcgを1回打っただけなので、そろそろ消えてるだろうなーと思って、今日から早速フライングしようかと思ってたところです。(笑)
    なんか期待はできないけど、やっぱり気になって気になって、、、ってこれってやっぱり期待してるってことなのかも?(笑)

Kan©︎さんはフライングする予定ですか?✨

• 12月19日
  • 🐣

🐣

なんぼ打ったんですか~?(^^)
    私は8日に10.000と10日に5.000打ちました✨
    さすがにまだ消えてなさそうです💦笑

期待してないって思ってますが、やはり少し期待してる自分もいて…( ;∀;)
    気持ちが不安定になりますよね😭

フライングどうしようか迷ってます(..)
    今クリニックなんでいつ頃わかるのか聞いてみようと思います✨

• 12月19日
  • んすすん

んすすん

わたしは人工授精の前日に5000打ちました!
    確かに、Kan©︎さんはまだ消えてないかもですね😅

毎回毎回この時期は気持ちがすっごく不安定なんですけど、今回はあまり期待してないのもあって比較的気持ちが安定してる気がします😊💕

クリニック、、、
    なにかこの時期にする検査?があるのですか??🤔

• 12月19日
  • 🐣

🐣

sxxxさんは消えてそうですね(*^^*)
    フライングするんですか~?😂

黄体ホルモン補充してるんです♪
    プロゲステロン膣座薬入れてて今日は洗浄しに来たんです(*^^*)
    あと筋注もあって…💦
    黄体ホルモンは基準値なんですが、着床しやすくするためにしてるみたいです😊✨

• 12月19日
  • んすすん

んすすん

毎回DEERさん式のフライングで高温期9日目から絶対フライングしてたんですけど、なんか今回はあんまり期待できてない分、真っ白を見るのが怖くてまだやってないです😂😂

あー!わたし黄体ホルモンの補充とか今まで1度もしてもらったことないです😳
    やっぱり自分からゆってしてもらったほうがいいんですかね?🤔

• 12月19日
  • 🐣

🐣

そうなんですね~!
    DEERさん式フライングをあまり知らないので調べてみます\(^^)/
    わかります😂真っ白見たくないですよね。。
    しかも高温期って長く感じませんか?🙍笑

黄体ホルモンの補充は経口薬、膣座薬、注射をしてます😊
    私みたいに基準値で補充してる方っているかわかりませんが、言ってみてもいいと思います✨
    膣座薬が嫌すぎますが毎日頑張って入れてます(/_;)笑

• 12月19日