※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
お出かけ

栃木県佐野市に住んでいる方、どこで買い物してますか?

栃木県佐野市に住んでいる方、どこで買い物してますか?

コメント

ママん

給料前だと野菜買いにどまんなか、肉や魚のためにアイザワで気合い入れてジョイフル本田に入ってるジャパンミートに行くこともあります🚗

子供2人連れてカート押すの大変なので買い物で楽したい時はイオン、とりせんです🥵

買い物=食べ物関係じゃなかったらすみません🙇‍♀️💦

• j

j

食べ物です!ありがとうございます!どまんなかたぬまの野菜って安いんですか!?

• 10月14日
  • ママん

ママん

形悪い傷があるなどスーパーでは並べられないのを道の駅で並べるので安いですよ🎶
    卵とかは養鶏場から直なので逆に高いのが置いてあります😂

• 10月14日
  • j

j

そうなんですね!今度行ってみますありがとうございます♡

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

先程は回答ありがとうございました🌸主人が基本的に買い物担当なので仕事帰り寄れるのと家から近いのが良くて…ポイント還元率が高いし何でも揃うということもあり、クスリのアオキにはよく行きます!
あとは業務スーパーに行きます😊

j

こちらこそありがとうございます!
アオキいいですよね😍
業務スーパーは佐野にも野菜とお肉売ってくれればいいのにって思います😂

はじめてのママリ🔰

ヤマグチに行ってまーす!

• j

j

ありがとうございます!

• 10月17日
そう

ベニマルと、カワチが多いです😊
佐野歴まだまだ浅く、、。😂

• j

j

買い物できるところが多くて困りますよね🥲

• 10月20日
あやちゃんママ

アオキと業務スーパー行ってます!
アオキは肉も比較的リーズナブルですよね✨日用品もあるので、買い出しが一回で済みます!
業務スーパーはドレッシングや乾物など、調味料など買っています✌️

• j

j

アオキ確かに便利ですよね!ありがとうございます!

• 10月20日
ゆうちゃん♡

チラシみてバラバラですが、カワチとベニマルが好きでよくいってます!
カワチポイント10倍の日に調味料など買って、ベニマル、業スー、たまにアオキ、ヤオコーとか行ってます!リニューアルしてからとりせんもよく行きます😂

• j

j

ありがとうございます!!!

• 10月21日