※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

🍙朝ごはんについてお料理上手な方、アイディアください!最近主人の職場…

🍙朝ごはんについて
お料理上手な方、アイディアください!

最近主人の職場が近くなり、家で朝ごはんを食べて行けるようになりました!主人は5分以内で食べれるものがいいと言っています。
ごはんの日とパンの日を作ろうと思っていて、パンの日は食パン、ごはんの日は白米+汁もの にしています。

ちなみに今朝はレンチンした白米に梅干しをのせたものと、昨日のちゃんこ鍋の残りに卵を落として出しました!昨日は食パンにずっと冷凍してあったミートソースにチーズをのせました!

時間的にも力の入れ具合的にも(笑)こんな感じの朝ごはんメニューをいくつか教えていただけると助かります!

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

朝は出来るだけなにもつかいたくないですよね(笑)

嫌いでなければ、ちりめんじゃこはどちらにも便利です( *ˆ︶ˆ* )

あとはレンチン調理ばかりしてます😂😂
作り置きも朝たすかります!

パンは、フレンチトーストはじめトーストが多いです😀
エッグスラットやケークサレもレンチンでいけます( *ˆ︶ˆ* )
それとスープ出すくらいです(笑)

  • きなこ

    きなこ

    朝はレンチンですね〜😊エッグスラットやケーキサクレ、作ったことないので調べてみます!!
    昨日早速ちりめんじゃこ買いました✌🏻💕

    • 10月15日
ままり

5分でってちゃんと噛んだら食パン1枚かおにぎり1個くらいがやっとじゃないですか?🤣🤣

うちは具だくさんのおにぎらずかホットサンドが多いです🥰

  • きなこ

    きなこ

    おにぎらず最近作ってなかったです😳やります!
    ホットサンドだいくきなんですけどホットサンドメーカー持ってなくて😭フライパンでもいけるかな🤔🤔

    • 10月15日