※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃のもも
子育て・グッズ

小学2年生と年長さんのクリスマスプレゼントに悩んでいます。皆さんはどんなプレゼントを考えていますか?ありがとうございます。

小学2年生と、年長さんのクリスマスプレゼントで悩んでいます。同じくらいのお子さんをお持ちの方 、プレゼントは何にしますか?また、何を欲しがってますか?
2年生のお兄ちゃんはファミコンクラシックを欲しがっているのですが、売りけれで買えないため悩んでいます。
年長さんの次男も、仮面ライダーのゲームをサンタさんに頼んでいたのですがゲームセンターで遊ぶ物なので買えるものではなくとても悩んでいます。
2年生の男の子だとだいたいDS持っていますか?DSみんな持ってるから欲しくないの?って聞いたら曖昧な答えしか返ってきません。欲しいのは欲しいみたいですがそんなに欲しがっていない物をわざわざ買い与えるのもどーなのかと悩んでいます。
皆さんのお子さんはどーでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

ysm mom

私なら、年長さんにはゲームセンターで遊べるようにチケット🎟みたいなのを作ってあげるかな?
10回分とか決めて😅

お兄ちゃんはどうですかね…
売り切れの物って大変ですよね😫

• 桃のもも

桃のもも

チケットいいですね。喜びそうです୧⍢⃝୨

• 12月19日
lovexxx

友達の子供はウーモが欲しいって言ってました😊

• 桃のもも

桃のもも

うーもってなんですか?何歳のお子さんが欲しがっていたのでしょうか?

• 12月19日
  • lovexxx

lovexxx

4歳の子です!!!

ウーモはクリスマスにあげよーとしてる
    人たくさんいて売り切れ続出商品ですよ!

• 12月19日
  • 桃のもも

桃のもも

へー。初めて見ました。人気なんですね。ありがとうございます。検討してみます。

• 12月19日
ベイマックス

小2の息子がいます。
うちはDS持ってます。周りの子も持ってない子の方が少ない気がします。息子はクリスマスはDSソフトの"妖怪ウォッチ3スキヤキ"と"マリオメーカー"をサンタさんとばあばに頼むようです。

息子は仮面ライダーも大好きです。ゲームは"ガンバライジング"とか"ナレルンダー"ですか?前の回答にありますが、回数券のアイディアいいですね♪息子はエグゼイドのベルトも欲しがってました(^^;)ウィザードから毎年4年連続でクリスマスは仮面ライダーのベルトでしたが(笑)弟さんはそちらよりはゲームなのかな(^^)

• 桃のもも

桃のもも

やっぱりDS持ってますよね。でも、遠慮してるのかなんだか、高いから無理でしょって言うんですよね。
    下の子はエグゼイドのベルトも欲しいみたいなのですが、もーベルト何個あるかわかんないくらいあってグチャグチャなんで私があまり買いたくないんですよね。
    あまり物欲がなくて、メダルとかカードのが喜ぶんですよね。

• 12月19日