※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さっき息子のおむつ替えをして、オムツをくるめて、捨てるのを忘れ、息…

親バカなのですが、聞いてください🤣笑

さっき息子のおむつ替えをして、オムツをくるめて、捨てるのを忘れ、息子の近くに放置してたんです😅
で、私は捨てることを忘れて台所で洗い物を始めようとして、何気なく息子に目をやると、くるまったオムツを持って笑顔で立ってたんです😂笑

すぐに手が離せなさそうだったので「あ〜汚いから置いといて〜(伝わるかはわからないのに言ってました笑)」と言うと、息子がオムツを持ってスタスタ👣
ん?と思い見ていると、オムツを捨てる袋がぶら下げてあるところまで自分で持って行ったんですー!👏🏻笑
少し高いところに置いてあるため、袋に入れたいらしく、オムツを持ったまま手を頑張ってあげてこっちを見てたんです〜😭笑
「ここに入れるんでしょ?🥺届かないんだけど?😊」みたいな感じで笑

その後は本人が袋に入れられるように息子を抱き上げて、捨ててもらいました😆もう激褒めです笑

最近色々と心配事が重なっていたため、すごく小さな出来事かもしれないけど、とっても嬉しかったので書いちゃいました😅💓

コメント

ゆいたろう🌸

1歳できちんとできるの凄いです🫶
息子さんお利口さんですね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてだったのでびっくり嬉しいでした☺️
    こんな親バカ呟きにコメントありがとうございます😭🌟

• 10月14日

情景が浮かんで、とても微笑ましくなりました☺️♡ママの事よく見てるんだな〜と👀❣️
オムツポイ記念日ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当によく見てるんだなーと私も思いました😂悪いことはできないなーとも思いました。笑
    オムツポイ記念日可愛いです😆💓
    コメントありがとうございます😊

• 10月14日