※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中、つわりで米が受け付けず、麺が食べやすいです。パスタはNGでカップヌードルのみ。偏食が続いています。

つわりで米が一切受け付けなくなり、
麺類が大好きになりました。

しかもパスタはダメで、カップヌードルシリーズしか食べられません。こんなことありましたか?
毎日一回はカップヌードル食べてしまいます。

妊娠前は偏食もなく、むしろPFC気にして生活していたほどです😂💦

妊娠中、インスタント麺や麺類ばかりたべていたかたいませんか😂?

コメント

ままり

すごいわかります!私も1人目の時、カップヌードルのトムヤンクンばかり食べてました😅
子が塩分を求めてる…と思ってある程度割り切ってました🥹

ひかり

私は双子妊娠中、なぜかペヤングしか食べられなくなり、週に3~4回はペヤング食べちゃってました😅
サッポロ一番を焼きそばにアレンジしたのも食べれたのでよく食べてました💦
特に何事もなく安定期に入りました🙂