※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に遊びの日程を伝えたら、返信がない。コロナの影響で遊びたくないのか心配。

久しぶりにママ友と遊びたいなって思ってLINEしたんですが、ママ友を誘ったら「いいね!遊ぼう!」と言ってくれて「いつにする?」という感じでLINEのやり取りが続いたんですが、今月の私の空いてる日を伝えたらLINEが来なくなりました。忘れてるのかな?とも思いましたが、丸1日半経ってもLINEが来ません。コロナのこともあるしやっぱり遊びたくないってことなんでしょうか?

コメント

コロナはあんまり関係ないかなーと思います。

単に忙しいだけだと思います。
1週間ぐらい待って返信無ければ私はもう一度LINEしてみますね。

ママリ

難しいですねえ😇

私もそこまで遊びたいテンションじゃなかったらLINE止めてしまうし、
経験上、約束をしようと提案した途端、返信に間が空くと結局遊ぶまではいかなかったです😂

はじめてのママリ🔰

予定調整してるだけじゃないでしょうか😀👍

えー私は予定言われたら
確認したりするので
3日後とかに返すこと多いですよ!

予定ってキャンセルしないようにちゃんと確認する人もいるので少し待ってみるのがいいと思います🥰

ママリ

私なら「確認してまた連絡するね!」と
一旦言ってから切ります🤔
私自身、ブッチされてながーく待てないので😂