※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
サプリ・健康

先週末に風邪と膀胱炎による発熱してから夜眠れなくなりました。発熱の…

先週末に風邪と膀胱炎による発熱してから夜眠れなくなりました。
発熱のため眠れない日が2日間、その後は咳で眠れず3日が経ちました。
さすがに寝不足で力が入りません。

咳も治まってきたので、眠れるかなぁと思ったんですが、なかなか入眠出来ません。
この2日くらいは入眠したとしても眠りがとても浅くてよく起きるし、今起きてるのか寝てるのか分からない間に朝になり…という感じです。

元々寝るのが下手な方ではありますが、今日はしっかり寝たいです。
どうしたらいいでしょうか?

おすすめの睡眠薬ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る2時間くらい前から携帯見ないと良いらしいですよ!
職場の方が睡眠の質を良くしたくてやってるそうです。
私も寝る直前まで携帯見てると全然寝れないですが、子供寝かしつけてそのまま一緒に寝落ちする時の方がぐっすり眠れます☺️