※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友たちの週末パーティーに羨ましく感じる。県外出身で友達が少なく、気心の合う友達が欲しい。同じような方いますか?

ママ友たちで週末パーティーをするらしく買い出しをしているところにばったり会いました。
そのパーティーに参加したいとかではないのですが、私は一緒にパーティーしたり集まって遊ぶママ友がいないので羨ましいな~とか嫉妬と言いますか羨ましいなと、、、。

県外出身と言うこともあり友達も少ないので、気心許せる友達が一人でも欲しいなと思ってしまいます。
同じような方いませんか??

コメント

ママリ

わかります!
分かりますよ!

でも実際呼ばれるようになると、、

何かとイベント毎にパーティーやらお祝いやら好きな人は好きだから集まりが多くなると交際費が莫大にかかります、、、

貧乏な私には辛かったです😭

今月でいえば、ハロウィンパーティー2件あります

それぞれ仮装パターンが違い
衣装や手土産等合わせると万超えです、、

金銭感覚合うママ友と出会いたいと思ってます😭😭😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

それはかなりの出費になりますね💦
    金銭感覚って旦那とだけではなくママ友とも大事なんだなと話を聞いてて思いました~😅
    ハロウィンパーティーもしたことがないのでめちゃくちゃ憧れはありますが、私も裕福ではないのでお金のかけすぎはキツいかも😂

• 10月17日