※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒カバー、フードの有無で迷っています。使う方いますか?

抱っこ紐の防寒カバー(ケープ)使ってる方!
教えてください🙇‍♀️

上の子の園の送迎で下の子の防寒をしたいのですが、
フードのあり・なしで迷っています💦

やっぱりフードって使いますか?🤔💦

コメント

3-613&7-113

お子さんに、帽子被せちゃうならケープの帽子は不要かな?とは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆にフードが帽子の代わりになるなら、帽子かぶせなくていいかも!?とズボラな悩みを抱えてました😂ありがとうございました!

• 10月14日
ふ〜

フードあり持ってますがフード被せたこと一度もないです😂
別でニット帽被せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!めちゃくちゃ参考になりました😭🙏帽子は必須ですね!!速攻でフードなしの方をポチりました🤳✨

• 10月14日
ことり

フードは脱げやすいので、ほぼ飾りです
暴風雪のある地域でしたら防寒になるかもですね!

首元の冷えが気になる時は帽子付きのケープを子どもに被せてその上から防寒カバーを着てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!!脱げやすそうですね!!暴風雪は無い地域なので大丈夫ですね🙆‍♀️
    首元の冷えは盲点でした!ひとまず防寒ケープと帽子を使ってみて、それでも寒そうなら更に検討してみます!本当にありがとうございます✨

• 10月14日